スタッフ日記

2020/12/07

魚釣り始めませんか

いつの間にかやってきた12月。

釣りをしない人は驚くかもしれませんが、寒くなっても釣り好きな人は魚を追い求めて海に行きます。

ちなみに最近お客さんが釣ってきた魚をご紹介すると、アジ、メバル、ハマチ、ヒラメ、サワラかな?

 

やったことない人には想像できないかもしれないけど、魚釣りってすごく楽しい遊びだと思います。

予定を立てたところからワクワクが始まり、釣れたら『やったー!』と喜びが大爆発bomb

そして食べているときはlovely幸福感に満たされ、その後は疲労感もMaxなので朝までぐっすりsleepysleepyよく眠れます。

 

未経験の方におススメしたい遊びです。

 

 

 

 

『スタッフ日記』記事一覧

TOP