スタッフ日記

2020/12/26

田原といえばイチゴですね

こんにちはconfidentブログを書くとき、(どんな写真撮ったらいいんだろう)と悩んでしまう今日この頃です。

最近免許スクールに来ていただいた”安田農園”さんのインスタを見て、『いい写真!』と思ったので

私もイチゴの撮影会してみました。

 

まずはイチゴの大きさをアピールする為、ホッチキスとイチゴでパチリ。

すっごく大きいのが写真から伝わっていますか?

 

イチゴ 田原 安田農園

マリーナらしさを出すため、教習艇とイチゴとマリーナスタッフ

 

愛知 イチゴ スズキ 免許

そしてさらにマリーナらしさを出したくて、イチゴと船外機。

うーん写真を上手に撮るのって難しいですね。

 

このイチゴは田原の安田農園さんの章姫です。ものすごくおいしそうlovely

気になった方はインスタでチェックしてみて下さいね。

 

『スタッフ日記』記事一覧

TOP