スタッフ日記

2021/01/30

1月30日(土)マリーナ

2021年1月30日(土曜日)

昨日の夜は、風が強く夕方から雪が舞っていました。

マリーナ周辺では雪が積もる事が珍しく、翌日の朝は積もっている事は無いと思ってました。

油断したまま翌日の朝を迎え、自宅玄関を開けると、少し雪が積もっていてビックリsign01snow

車のフロントガラスには、2~3cmほどの雪がwobbly

3年前に購入した、車用の雪掃けブラシが初めて大活躍shine

買ってて良かった、雪掃けブラシhappy01

幸いなことに、道路に雪は積もっていませんでしたが、凍結している場所も………bearing

橋脚やホワイトライン上では、滑りやすくなっているので気を付けないといけないですね。

 

マリーナで雪が積もるのは珍しいので、写真をとりました。

朝8時のマリーナの雪景色

ウッドデッキが、白くなっています。

DSCF7240.jpg

 

DSCF7241.jpg

 

DSCF7238.jpg

 

10時を回った時点で、雪はほとんど解けていますが、日陰の場所には

雪がかすかに残っています。

外は寒いですが、空気が澄んでいて気持ちの良い朝でした。

 

 

『スタッフ日記』記事一覧

TOP