こんなの釣れました

2021/01/16

長谷川さんが釣りましたよ!!

ここ数か月で急に釣りにハマりだしたオーナーが、こんな大きなヒラメを釣りました!!

釣ったのは 長谷川さん です。

長さは74cm、重さは4.39kg とっても大きくて肉厚でした。

釣っているときは(ゴミかな?重いな?あれ?魚かなflair)って感じだったそうです。

 

 

他にはシーバスとカサゴもいますが、目がいくのはやっぱりヒラメ。

そして長谷川さんから一言『俺より大きなヒラメを釣る挑戦者求む!』だそうです。

俺こそがヒラメマスターだ!!という挑戦者募集しておりますhappy01

 

 

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP