こんなの釣れました

2021/03/24

マグロ4本とカツオ

今年はマグロが良く釣れているみたいですねfishfish

今日出航されていたこちらのオーナーさんは、ビンチョウマグロ3本 プラス カツオが1本の

素敵な釣果です。

 

実はキハダマグロも釣れたそうなんですが、船に引き揚げるとき男性2人がかりで『よいしょー』と

タモを持ち上げたら『ビリビリビリー!!』と破れてしまい、キハダさんとはさよならしたそうです。

『30キロのキハダさんだったのに』と、泣けるエピソードでした。

これからマグロ釣りに行く予定方は、タモの他に違うアイテムを用意した方がよさそうですよ!

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP