スタッフ日記

2021/03/31

スタッフ春のシーバス調査!!

皆様、こんにちは、

 

気温も暖かくなってきたので、火曜日に

師匠大浦と春のシーバス調査に行って参りました!

 

朝は7時頃の出航でお昼に帰港^^

色々なポイントを回りましたが、シーバスは見事に撃沈しました、、、

まだ早かったのかな、、今釣れるシーバスは釣れたら大きいとは思うのですが

あたりもなければ影もないといった様子でした、、

 

皆様も、近場で釣りをされる際は是非狙ってみてください!!

そして、釣れた大物を大浦と松村に見せて頂ければ、二人ともリベンジに燃えます(笑)

 

追記

シーバスは釣れなくてもいい魚が釣れたんです!!

良いサイズの「タケノコメバル」40?くらいはありました☆

ワームにジグヘッドつけてフォール中に丸のみでした、

魚の数は少ないけど、お腹は空いてるみたいです(笑)

IMG_1775 (1).jpg

使ったワームの写真忘れてしまったので、後日載せたいと思います☆

 

渋い調査でしたが、十分に楽しめた松村、大浦

『スタッフ日記』記事一覧

TOP