こんなの釣れました

2021/04/11

本日の釣果!

本日は沢山のオーナー様にご出航頂きました!

春らしくなってきて、天候も良く気温もぽかぽか^^

只、海況は少しだけタフなコンデションだったようで、

帰港後は皆様、お疲れの様子でした(笑)

 

本日はコチの釣果報告を頂きました!!

アルカディア号のH様長らく渋い日が続いていましたが、久ぶりの出航で良型のコチをゲットです☆

刺身で頂くようなので、今晩の食卓が賑わいそうです♪

IMG_0969 (2).jpg

やはり、皆様の釣果報告を聞くのは楽しいし嬉しいですね☆

これからもどんどん釣って頂きたいと思います!

 

本日はお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP