スタッフ日記

2021/05/19

赤潮にご注意を!!

皆様、こんにちは。

梅雨入りしてマリーナでは常に雨が降ったり止んだり、、

この時期のマリーナスタッフあるあるですが、船底塗装をするタイミングにものすごく困る時期でございます(笑)

船底塗装をする際はいつも天気予報とにらめっこ(笑)

ですが、釣りには良いコンディションになるのでしょうか?!

風もなく穏やかな日が多いので、小雨の日は出航を検討するのも良いかもしれませんね^^

 

タイトルにもあるように暫くマリーナ付近(三河湾)では赤潮にご注意ください!!

写真にもあるように、マリーナ港内はご覧の通りの濁りようです、、赤潮が猛威を振るっております。

IMG_1110.jpgIMG_1111.jpg

こんな時に出航される際は大きな漂流物やゴミ等が見えず、

愛艇やエンジンに傷がついてしまう恐れもありますので

いつもよりゆっくりめに航行頂くといいかもしれません!!

 

マリンレジャーは安全が第一です!!☆

出航される際はご注意ください^^

 

マリーナ三河御津

 

 

 

 

『スタッフ日記』記事一覧

TOP