スタッフ日記

2021/11/01

S17の試乗に行ってきました♪

昨日は、S17購入を検討されているレンタル会員様と

浜名湖のS17をお借りして、試乗に行ってきました!^^

IMG_1038.jpg

(※トップ写真/上の写真は実際に試乗した船ではなく、同型艇の写真になります。)

 

御津から浜名湖に向かう頃には、雨が本降りになってしまい心配しましたが、

だんだんと雨も弱まり、無事試乗を行う事ができました!

S17の乗り心地はいかがでしたでしょうか??

(試乗時の写真を取り忘れてしまったのが悔やまれます、、)

 

常時、自分を含めて大人4人で乗船していましたが、

十分スピードも出るし、小回り効くし、波も被らない!

浜名湖であれば、大人4人でも全く問題なしでした☆

三河湾内や浜名湖などの波が立たない海面であれば色々な釣りを楽しめますね♪

 

昨日はお忙しいところ試乗にいらして頂きありがとうございました!

S17は全て現地艤装になるので、どのような仕様をイメージしているのでしょうか♪♪

オプション品に関してなど、今後もなんでも相談してください☆

 

昨日はありがとうございました!

 

スズキマリーナ三河御津

『スタッフ日記』記事一覧

TOP