ハーバー

2022/01/10

船底塗装☆

12月から始まった船底塗装&船外機消耗品交換キャンペーン

皆様からのご依頼をぞくぞくといただき、忙しく作業させていただいてますsign03

ありがとうございますhappy01sign03

 

今回は作業した船底塗装のビフォー&アフター写真を…

before.jpeg

after.jpeg

もう貝を落としてしまったあとの写真になってしまっていますが

ザラザラした船底部分にはたくさんのフジツボが付着していました。

船底にはフジツボが。船外機周辺には大きなカキが育っていることも多々あります。

食べるカキは美味しいですが、船に付着するカキは走行の邪魔にしかなりません。。。

船底にフジツボが付いていると、走行の際負荷となり船外機の回転数が上がらない原因にも。

「回転数が上がらない。故障かな?」と問い合わせやお持ち込みいただくお客様もちらほら。

船底を綺麗にすると気持ちよく走行できたhappy01

となる場合も良くありますnote

船底は係船してある場所・出航回数・その年の潮の関係などにより汚れ具合が変わります。

「最近掃除していないな」「走りが悪いな」「暖かくなったら出航したいな」

そんな方は是非、お得に作業できるこの機会にご依頼ください。

キャンペーン期間は12月-2月までの3ヵ月ship

お気軽にお問合せくださいhappy01

スズキマリーナ三河御津 telephone0533-76-3521

『ハーバー』記事一覧

TOP