スタッフ日記

2022/08/29

三河湾の真鯛リベンジ

2022年8月27日(土)

オーナーT様の釣果sign01

オーナーT様は、真鯛をよく釣って来られます。happy01

他の方が、真鯛が釣れないと言う中でも、釣って来られます。

 

そんなT様ですが、

前回の出航で、大物がヒットしたもののラインがプロペラに当たり

まさかのラインブレイクsign01

そのリベンジも有ったのか、

今回は59cmと、40cmクラスの真鯛を釣って来られました。

 

shineオーナー様向け 釣りダービーでは(真鯛の部) 1位 shine

DSCF7925.jpg

 

DSCF7927.jpg

 

お腹が比較的綺麗でした。

 

お客様が釣って来た魚を見ると、

ベイト(小魚)追って回遊しているのかな ?

お腹の中には、何が入っているのかな?

仕掛けは、中層までしっかり探った方がいいのかな?

なんて

直ぐに考えてしまいます。

 

まだまだ油断が出来ない、釣りダービーsign01

さらなる大物をお待ちしています。happy01

 

三河御津 大浦

『スタッフ日記』記事一覧

TOP