スタッフ日記

2022/09/14

三河湾 ボートでキス釣り!

-9月11日(日)-

先日開催しました、女性限定♪ボート免許取得講習会で2級免許を取得されたS様。
結果は、無事に合格!おめでとうございます!


その後の特典で、ボートでキス釣り体験へ行って来ました。

スズキFAVAS23/HT.jpg

使用艇はレンタル艇/FAVAS23(115馬力搭載)

ウォークアラウンドなので、釣りには使い勝手抜群てす。


少し前に当社でボート免許を取得された先輩、旦那様もご一緒でしたので、心強いですね。

お2人で交代で操船し、現場へ到着。(安全確認もバッチリでしたね。good
ボート操船.jpg ボート操船女性.jpg


豊橋港トヨタ工場前、姫島でやってみました。釣り針8号、オモリ10号、餌は赤イソメ使用。
穏やかな西風だったので、そのまま水深3〜4mラインを流して探ってみました!


釣りjpg 釣りガールjpg
餌取りが上手で、なかなか針掛りしない様子。そう簡単には釣らせて貰えないですね〜weep


何度か挑戦する内にコツを掴み、
奥様は船釣りは初めてでしたが、キスとハゼダブルでゲット!(2本針使用)

ブログ用.png

短時間での釣行&ゼンメ等の外道のあたりも楽しみつつ、本命のキスは10匹程釣れたのではないでしょうか♪

 

お天気も良く快適、さらにお二人とボート釣りを通して、色々とお話しが出来て私も楽しかったですhappy02

レンタルクラブへご入会予定なので、これからもボート釣りを楽しんで下さいねfish

ご参加頂き、ありがとうございましたheart04

 

 

『スタッフ日記』記事一覧

TOP