スタッフ日記

2022/09/22

三河湾 ウェイクボードで夏満喫♪

-------------------------------------------------------------------------------------------

台風14号、マリーナでは大きな被害がなく一安心です。

しかし、また新たな台風が発生する見込みですので、お互いに気を付けましょう!

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

そして、ここからはマリーナスタッフの夏の思い出happy01sun
先日、お休みを利用して、ウェイクボード行ってきました♪

集合写真.jpg
近くを航行していたオーナー様が撮影してくれました!

なかなかこのアングルでの写真は撮れないので、嬉しい!ありがとうございます♪


ボード免許を取得されて30年以上の大先輩、今年の夏に免許を取得した友人も一緒でしたので、

心強い環境で、操船・ウェイクボードと交代で楽しめました♪

ウェイクボード.png 三河湾ウェイクボード.png

そして、こちら友人のお父さん。
なんと64歳!昨年、初めてウェイクボードに挑戦し、今回で3回目。
昨年は立つこがなかなか難しい状況でしたが、今年はコツを掴んでスラロームもバッチリgoodshine


何歳になっても新しいことに挑戦する心、素敵です。とても刺激を貰えましたconfident


写真.jpgのサムネイル画像
 

みんなで他愛もないお喋り&穏やかな三河湾に癒された1日でした♪

やっぱり海はいい!今日からまたお仕事頑張りまーす!

 

 

 

---ボート免許1・2級取得/講習・試験日程はこちらからご確認頂けます。---

『スタッフ日記』記事一覧

TOP