こんなの釣れました

2022/10/22

巨大フグと200匹のタチウオ

船名”ARIEL”の釣果です。

クーラーボックスから出てきたのは51cmの巨大なトラフグ。

お刺身にしたらいったい何人前できるんだろう?ってくらいの大きさです。

重さは2.7kgもありました。

トラフグ 愛知 

そして、なんとなんと釣れたのはフグだけではありません。

大漁のタチウオも!!!

タチウオ たちうお 太刀魚 三重 愛知

それぞれのクーラーボックスにざっとみて50匹以上はいそうな感じ。

冬 鍋 フグ 

こんなにたくさんのお魚、徹夜して捌かないといけないんじゃないかと心配になります。

タチウオ 太刀魚 たちうお 静岡 愛知

タチウオは蒲焼きにしたり、塩焼きにしたりおいしい食べ方がいろいろ

あるそうですので、皆さんもねらってみてはいかがでしょうかwink

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP