こんなの釣れました

2022/12/09

絶好調!ハマチ12本とトラフグ

船名”Seahorse 88”の釣果です。

70センチ前後のワラサが12本も釣れていました。一番上に写っているのはサワラさん。

どれも大きかったんですが、全部撮ろうと思ったらなんだか小さく写ってしまいました。

今さらですが写真撮るのって難しい・・・。

ハマチ ブリ 伊良湖 愛知 三重

オーナーさんは「腕が疲れたーhappy02」と嬉しそうでした。

『周りの船も釣れてたみたいだよ』ともおっしゃっていましたので、海は青物でいい感じのようです。

明日はオーナー艇もレンタル艇もたくさん出航される予定なので、そちらの釣果も期待できそうです。

トラフグ 釣り 冬 愛知 三河湾

こちらは船に忘れられそうになったトラフグ。

こちらも大きかったんですよ。この緑の1マスが10cmなので、40cm以上もfish

 

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP