新人奮闘記

2023/05/21

クリーンアップ・ザ・キャンペーン

 皆さん、こんにちは~ 山本ですconfident

 今日はスズキマリンの活動の一環であるスズキクリーンオーシャンプロジェクトを行いました!

 

 スズキクリーンオーシャンプロジェクトの目的は、ゴミを回収することで海をキレイにすることですshine

 

  4.jpg     1.jpg

  ↑陸上班の皆さん たくさんのゴミを拾っています。ポイ捨てのペットボトルが多かったですsweat01

 

  8.jpg

  ↑海上班  大きなビニールゴミ!小さな男の子が頑張って引き上げていましたrock大活躍ですね!

  

  一丸となって海の清掃活動を行うのはとても気持ちがいいですね◎

  少しでも海洋環境保全に繋がると思うととても嬉しいですhappy02

 

  従業員をはじめとする関係企業の皆様、そしてその家族の方々などたくさんの方に参加していただきました!

  参加された皆様、ありがとうございましたsign03

  

  次回もたくさんの方に参加いただければと思いますconfident

 

      7.jpg

 

 

『新人奮闘記』記事一覧

TOP