こんなの釣れました

2023/09/02

でかい!太い!太刀魚釣れましたよー!!

皆さん、こんにちは~!山本ですconfident

 

9月2日(土)、オーナー様:KENT様の釣果情報です!

じゃじゃじゃじゃーん!shine

IMG_8099.jpg

 

大量の太刀魚です!

こんなに大きいのは初めて見ましたblushshine

 

IMG_8101.jpg

全長はメジャーが追いつかないぐらいの大きさで、太さも指10本分です!!!

 

オーナー様に美味しいレシピまで教えていただきましたnote

またの釣果情報楽しみにしています!happy02

 

 

釣りに興味を持っている方は是非、レンタル会員の入会をお勧めします!

https://www.suzukimarine.co.jp/rental/ ←詳細はこちらをクリック!

 

まだボート免許を持っていない方!

スズキマリーナ三河御津は免許の取得講習も行っております!気になる方はぜひ!

https://www.suzukimarine.co.jp/license/fresh/ ←詳細はここをクリック!

 

 

telephone0533‐76‐3521 スズキマリーナ三河御津

 

 

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP