こんなの釣れました

2023/10/09

オーナー様釣果情報~!

皆さん、こんにちは~!山本ですconfident

 

オーナー様が立派なハマチタチウオを釣ってきました!fishshine

伊良湖で釣れたそうです!

IMG_E8643.jpg

大きいですね~!rock

釣果情報ありがとうございます!happy02

 

最近知ったのですが、タチウオは化粧品(一部のアイシャドウ)に使われているそうです!

アイシャドウ特有のキラキラが、タチウオのむき出しになっている「グアニン」という成分らしいですshine

私もタチウオの成分をまぶたにまぶしていたかもしれませんね(笑)

 

 

最近は風が強くなって、一気に冷え込みましたねtyphoonsweat01

季節の変わり目が一番体調を崩しやすいので

皆様お気を付けください!

 

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP