こんなの釣れました

2024/04/14

4/13(土)釣果♪

ー4月13日(土)ー

今週末は両日共、風が穏やかで出航日和ship

週末とお天気が良い日が重なったので、

多くのオーナー様、レンタル会員様が出航されました!

 

こちらは船名【けいちゃん】の釣果

愛知県真鯛.png

先週に続き、真鯛祭り〜♪

まだ小さい真鯛は半分程リリースされたそうなので、

だいぶ数釣りを楽しめましたね!fish

 

あとはガンゾウビラメ6枚!

ガンゾウビラメはヒラメとカレイが混ざっている魚種のようですfish

また一つ勉強になりました( ..)φメモメモ 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

こちらは船名【CROWNMARU】の釣果

三河湾真鯛.jpg

もっと釣れるはずだったのにー!と仰っていましたが、

真鯛が62cmなので、3枚分程に相当すると思いますよ!(笑)

タイラバでの釣果ですfish

真鯛の口の中にはエビが入ってた。とのことでした!

 

 

今日も多くの方が出航されています。今日の釣果はどうかな?winkshine

 

 

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP