こんなの釣れました

2024/04/15

まだあります!4/14(日)釣果情報!

皆さん、こんにちは~!山本ですconfident

 

4月14日(日)オーナーT様の釣果情報です!notes

 

鳥羽沖でこの時期にワラサが釣れました!

アオハタもここまで大きいのは中々いません!bell

この時期このサイズが釣れるのはすごいですね~!流石ですshine

IMG_2481.jpg

 

タイラバでしたので慎重に慎重にあげたそうです!wobblyimpactsweat01

IMG_2482.jpg

 

T様:「久々の出航でしたが、とっても楽しい1日になった」とのこと!

素敵な1日になってよかったですhappy01flair

 

またの出航楽しみにお待ちしております~!yachtshine

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP