こんなの釣れました

2024/04/01

珍しいお魚釣れました!

皆さん、こんにちは~!山本ですconfident

 

3月31日(日)、オーナーS様が珍しいお魚を釣ってきました!

IMG_E0654.jpg

じゃじゃーん!shine

初めて見ました!このお魚の正体は・・

イラというお魚だそうです!flair

 

名前の由来は、捕まえようとすると逆にこちらに向かって攻撃をしてくるので

「イライラ」することからこの名前が付いたそうです!

 

見た目もマダイに似ているような気もしますが独特な顔つきをしていますね!surprise

所長から「この魚、山本に似ているな~」と一言。

きっと褒め言葉ですよね?(笑)

 

とはいえ、珍しいお魚は釣る側も見てる側もわくわくしますね!shine

なんだこれ~!な、お魚を釣れましたら是非スタッフにお知らせくださいhappy01

お待ちしております~!

 

 

 

 

 

『こんなの釣れました』記事一覧

TOP