マリーナの遊び方

2024/04/28

夏は日間賀島で遊ぼう!

皆さん、こんにちは~!山本ですconfident

 

だんだんと暑くなってきましたねsun

夏を感じるようになったところで、本日は船での遊び方を一つご紹介!

 

まずは、マリーナから船である島へ向かいます!

島まで片道約50分ぐらい!夏の海風を感じながら、三河湾に生息するスナメリ探しに挑戦!

スナメリはイルカの仲間で、背びれがないため一瞬しか姿を現さないので見れたら幸運ですねnotes

スナメリ.jpg

 

そして向かった先は・・・

観光地として有名な日間賀島!!!

今回は「乙姫」様の桟橋に船を停めて「お食事処桂三様」に行ってまいりました!

 

頼んだのはさしみ定食!

IMG_2598.jpg

一品一品がとても美味しくお魚も新鮮でしたfishshine

 

そして、所長おすすめのかき揚げも頼みました!

IMG_2601.jpg

ボリューム満点で、サクサクでしたsurprisesign03shine

どれも美味しくて幸せな時間を過ごせましたhappy01heart04

 

日間賀島へ行ったら是非「乙姫」様へ!

『マリーナの遊び方』記事一覧

TOP