釣り日記

2024/05/04

GWの釣果!狙うはやっぱりこの魚!!

皆様、こんにちはsun

今年のGWは天気の良い日が多くて気分も晴れますねshine

ただ気温も高くなっており、熱中症の危険も出てきましたので、十分な水分補給体調管理にはお気をつけください。

そして、そんなGWももう終わりに近づいていますが、魚はまだ釣れていますsign01

 

今回はオーナーのH様の釣果情報ですfish

スクリーンショット 2024-05-04 124209.png

スズキ9匹sign03大漁です!!2人での釣果でした!

スズキH様5月3日.jpg大きいものは80cm代で大きさも申し分なし!

そしてスズキの迫力で陰に隠れていますが、、、

H様ちぬ.jpgマダイとクロダイもいますsign03クロダイは立派な大きさで、これもまた美味しそうですね

 

釣果報告ありがとうございました!

最近は朝一に出られた方が良く釣ってきています!またの釣果報告お待ちしております。

By Ito

『釣り日記』記事一覧

スズキマリーナ富山MENU

TOP 施設案内 艇置料 アクセス お問い合わせ

富山湾ボート釣り情報

釣果情報 安全航海の手引き

TOP