浜名湖本日の釣果!!
レンタルボートBlog「スズキマリーナ浜名湖」の記事。
[スズキマリーナ浜名湖] 更新日:2018/06/24
皆さんこんにちは!
久しぶりの浜名湖本日の釣果のお時間です!
さて、この週末もレンタル艇でたくさんの方が出航しました!
じゃーん☆浜名湖の中央水路終点付近でサバが大漁に釣れています!
エスパル8で出航したOさんがたくさん釣ってきました!
イケスを見たらワサワサと大漁のサバが泳いでました!
(ですが写真を撮り損ね、同じポイントで釣りをしていたオーナー様のお写真を拝借)
他にもこの時期気になるのがタコの釣果情報。
今日はエスパル10で出航したKさんとエスパル11で出航したSさんが釣ってきていました!
時間帯とポイントを抑えれば釣れるようです^^
(こちらも写真が無くて申し訳ない)
さて、今日は梅雨の間の晴れ間で空はすっかり夏のようでした。
ですが、一度雨が降ればじめじめして湿気で髪の毛が爆発します。
そして最近雨が降ると桟橋に来客が...
雨が降ると桟橋になぜか大漁にいます。どちらも桟橋に10匹くらいいる。
緑のカエルはカエルに成り立てなのか、指の爪くらいの大きさでかわいい。
雨の日、足元を気にして見てみて下さい^^
以上、近藤がお送りしました!!