レンタルボートMENU

スズキマリーナ三河御津

2020/05/29

三河御津(みと)最新釣果情報!

スズキマリーナ三河御津の最新釣果情報sign01

2020年5月末

湾内の水温が上がり、魚達が集まってきました。

現在マリンクラブ航行区域内で釣れる魚は、

キス・アオリイカ・ハマチ(ツバス)・マゴチ・真鯛・カサゴ・サワラ(サゴシ)などです。happy01

 

今年の4月から解禁になった沖の瀬では、メタルジグやタイカブラなどで

ハマチ・マゴチ・マダイ・カサゴ・サワラが釣れています。

 

※メタルジグは、30gほどの軽めのジグを使用します。

 タイカブラも同じく軽めの玉(40g~60g)を使用します。

 今は、沖の瀬で魚を釣るための誘い方(パターン)があるそうです。

 ご予約頂いた方に、最近のパターンについてご説明いたしますのでスタッフ大浦までご連絡下さい。

 

DSCF6626.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

(クラブ会員様の釣果写真)

 

近場で楽しむ方は、キス釣りがお勧めですsign01

春のキスは小型が多いいので、ハリのサイズは小さめがよいです。

また、エサはイソメとゴカイの両方持って行かれる事をお勧めします。

理由:イソメには反応するけど、ゴカイには無反応なんて言う事もあるようです。

(エサは、前日の夜に釣具屋さんで購入しても、涼しい所で保管しておけば翌日もピンピンしています。)

 

ポイントや仕掛けについてご不明な事は、マリーナまでご連絡ください。

 

 

スズキマリーナ三河御津  大浦

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

TOP