レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/06/29

【浜名湖 釣果】6/27~6/28の釣果(レンタルボート)

 

6/27(土)には5艇!6/28(日)には6艇!と浜名湖フィッシング盛り上がっております!

 

まずは6/27(土)

お天気は上々!

そして、新しくラインナップに追加されたSP8(フェイバスブラックカラー)も元気に出航しました!

 

それぞれ、サバやタコ等浜名湖の釣りものを満喫されていました。

特にSP11で出航されたK様グループ

ボトムワインドでコチがなかなか釣れないと苦戦を重ねていたのですが

今回なんと!ナイスなコチ達を釣ってきてくれました♪

DSC_0530.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本数もさることながら、大きさをBIGサイズが混ざっております。

ボトムワインドはやり方さえしっかりマスターすると美味しい思いをすることが出来る

浜名湖オススメの釣り方です。

 

6/28(日)

朝からすごい雨!

SP10で出航されたU様

DSC_0541.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SP8で出航されたO様グループ

DSC_0539.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様グループは今回浜名湖初出航で素晴らしい釣果をご報告頂けました!

おめでとうございます♪

 

SP2で出航されたT様グループ

朝から豪雨で水ッ気と濁りで厳しそう

これは、ハードモードか!と思っていたのですが

DSC_0537.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコだけに8杯?(ごめんなさい、生きてて正確な数が数えられてないです。)

今年は雨はあんまり関係ない?

 

タコも最盛期、コチも最盛期でたくさん釣果が出ております。

美味しい思いをされたい会員様は今がチャンス!

皆様、お疲れ様でした。

 

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP