レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/06/17

【浜名湖 釣果】 スタッフMの湖内調査!(レンタルボート)

 

暑い!とにかく暑いです!

そして、浜名湖内も熱いです!

 

昨日はマリーナはお休みでしたが

スタッフMがは湖内へ出撃してきました!

 

まずは、中央航路の競艇場北側にてオクトパッシング!

10号ほどの錘に専用スナップでタコエギ(カラーは白!)をつけてシェイクシェイク

DSC_0494.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズのタコが釣れましたよ♪(写真は帰港後に撮影してもらいました)

 

さらに、中央航路の最終ポール付近で

ボトムワインドでマゴチ狙い

 

DSCPDC_0000_BURST20200616103340405.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも良型でしたよ♪

5/8オンスのZZヘッドにマナティー90をつけて強風だったので風下側に投げて

ある程度の糸の抵抗を感じつつシェイクシェイク

 

長潮だったのですが潮と風が同調してしまいなんとも釣りにくかった・・・。

10時頃までの短時間釣行でしたがしっかりと釣果を出すことが出来ました。

 

浜名湖釣れてますよーーー♪

 

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP