レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/06/20

【浜名湖 釣果】今日の釣果!(レンタルボート)

 

本日はぬるい風と空気にやられて、グロッキー気味だったスタッフ宮崎です。

(暑いの苦手!でも釣りものは好きなのが多いというジレンマ・・。)

 

本日のレンタルはSP10が出航していました。

と同時にSP12で安全講習を行っていました!

 

安全講習中にSP10を見かけたので、

手で大きく〇を作って釣果を確認してみると・・・・。

大きく×が返ってきました(笑)

今日は厳しいのかな?と思いつつ

夕方のお迎えをしたところ

 

DSC_0513.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??????

 

DSC_0515.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギマの三連星!!!! ジェットストリームアタック!!!

(元ネタがわからない方は申し訳御座いません。)

ギマ・サバ・アジ・カマスなどが釣れていました。

(写真には写ってませんが、クーラーにはもっとたくさんいました。)

アジは豆アジでヒラメの泳がせに最適そうな大きさでした!

(レンタルされたO様も順番を間違えたと悔しがっていました。)

 

ヒラメ・マゴチも活性化してきてますので、泳がせ仕掛けを忍ばせておくのもありです!

 

本日もお疲れ様でした!

 

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP