レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/07/17

【浜名湖 釣果】釣具のイシグロ入野店の皆さんが遊びに来てくれました!(レンタルボート)

 

7/16(木)

梅雨の合間のカンカン照りに汗が止まりません・・・。

 

今回は、イシグロ入野店のスタッフの皆さんが遊びに来てくれました!

7月までの限定でフィッシング艇の仲間入りしたSP24(S17)で浜名湖にいざ出陣!

↓スタッフ様の釣行ブログはコチラから!

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=15454

 

↓さらに、先日には安全講習の様子もUPされています。

 なんと!ロード・オブ・〇・リング、ナル〇ア国物語に並ぶ

 3部作の超大作!ありがとうございます!

その1

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=15065

その2

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=15066

その3

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=15071

 

お話を聞いてみると、シーバスが爆釣したみたいです♪

すごい!羨ましい!

 

20200716シーバス レンジバイブ55ES.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真はスタッフ様から頂きました!)

 

バイブレーションの巻きの釣りがビシっと決まり

なんと70cmクラスの大物も.....!

 

ヒットカラーは赤金

これから、捕食するベイトがハク(ボラの幼魚)や秋にはヒイラギになることも考えると

ボラカラーやゼンメ(ヒイラギの事)カラーなんかもいい仕事してくれることがありますよ♪

 

詳しいお話は、釣具のイシグロ入野店のスタッフさんに!

巻きスピードやフォールの入れ方なんかを聞いてみるのも面白いと思います♪

※スタッフ宮崎もたまに出現します。遭遇した場合には捕まらないように気を付けてください!(笑)

 

浜名湖 宮崎

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP