レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/07/19

【浜名湖 釣果】今日の釣果!(レンタルボート)

 

あ、あ、暑い!!!

いきなりすごい夏模様に汗が止まりません・・・。

 

こんな日には、ウェイク艇も絶好調に稼働してくれています!

ウェイクの皆さん、シーズン到来ですよ♪

 

DSC_0684.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったウェイク艇を冷却中

ウェイクボードやトーイングチューブなどの用品も充実してますよ♪

今度の4連休はまだまだウェイク艇空いています。

この暑さを浜名湖で吹き飛ばしませんか?

 

フィッシング艇は今日は2艇

SP3で出航されたA様ファミリー

DSC_0682.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

サバ♪アジ♪

サビキはしばらく安定して釣れそうです。

 

SP24で出航されたU様

最近、SP24(S17)大人気です♪

S17がレンタル出来るのも7月までを予定してます。

今度4連休がラストチャンスかも・・・・。

 

DSC_0680.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムワインドでマゴチを見事にGET!!

 

今日は浜名湖オープントーナメントが開催されていました!

皆様、釣果がかなり良かったようで上位に入賞するのが難しかったようです。

=魚がかなり釣れてます♪

 

今年は、ボトムワインドがすごい楽しいです。

マゴチからヒラメまで最近は青物も楽しめる♪

 

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP