レンタルボートMENU

スズキマリーナ三河御津

2020/07/20

7月19日三河御津(みと)釣果

2020年7月19日(日曜日)

天候:晴れ

クラブ艇4艇が出航されました。

現在三河湾ではタコの季節ですが、

一撃大物狙いで出航される事が多いH様グループが出航いたしました。happy01

今回は、マダイをGETsign03

お腹が綺麗な、マダイです。

DSCF6932.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは、40~45cm位でした。

海底付近で釣れるマダイはお腹が黒くなっている事が多いいですが、

今回のマダイはお腹がキレイだったので、回遊しているマダイで

水深に対し中層あたりで釣れたのかと勝手に想像してしまいます。happy02

雨が続いていたので、水質の条件は悪かったと思いますが、

必ず、何かしら釣って来られるH様グループ。

次回も期待しています。shine

 

他の会員様も、狙う魚種が異なりますが、

キスやタコなど釣って来られました。

7月はタコがお勧めですが、数を釣るなら早朝ですよgood

 

<大事な事>

日焼け対策は必ず行って下さい。

そして、水分は余るほど持って行ってください。

スタッフが釣りに行く場合、1人 3Lは持って行きます。

現地で水は購入出来ません。

水が無い状況は最悪ですよ。sad

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

TOP