レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/10/18

【浜名湖 釣果】10/17&18の釣果(レンタルボート)

 

「すっかり秋ですねー」って言ったら、

「宮崎さんの恰好は夏だよね」と返答が返ってきました。

スタッフ宮崎です。(笑)

 

10/17と18はフィッシング艇が大人気!

あと、寒くなってきたのでキャビン付きのSP3(サンキャット)が出航しました!

どちらも7艇!ラッキーセブンですね!

 

【釣果】

SP1で出航にI様グループ

IMG_0121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジ・コチ・シーバスとだんだん大きく

ブレーメンの音楽隊!?

 

SP25で出航のI様

IMG_0123.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餌釣りでチンタとアジいっぱい!

ハゼはいずこに?と悔しがっておられました。

チンタが先に餌食べちゃうんですかね?

 

SP2で出航のH様グループ

DSC_0788.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼの釣果だけど・・・。

「これ餌です・・・。」

前日に陸っぱりでハゼを釣って泳がせ釣りで大物狙いだったようですが

巡り会えなかったそうです。

ただこれだけは言えますね!

「浜名湖、ハゼ釣れてます!!!」

 

10/18

SP2で出航のK様

IMG_0126.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は浜名湖で釣れたの初めて見ましたコショウダイ

コショウダイって塩焼きにしたら塩コショウしたことになるんですかね?

あと、カワハギが釣れてました!シーズンイン♪

 

ほかにも、色々釣れていたようですが

バタバタしてて、すべての船に対応出来ず

写真や釣果を聞けずてんてこ舞いでした。

(お話出来なかった会員さん申し訳ないです!)

 

今日は、安全講習で湖内を巡りましたが

ベイト反応もりもりで船もたくさん出てました!

来週も釣れそうです。

 

皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP