レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/10/08

【浜名湖 釣果】イシグロスタッフ様の釣行記その5(レンタルボート)

 

またまたイシグロ入野店スタッフ鷹城さんが遊びに来てくれました!

 

今回も新艇S17にて出航してくださいました♪

DSC_0776.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー 流石 S-17は映えますね♪

えっ?写真を撮った人が上手!

ありがとうございます。(笑)

(たまたまこの日、スタッフMがプライベート釣行していたので盗撮しました。笑)

 

ちなみにスタッフMの釣果が知りたい方はコチラから↓

https://www.suzukimarine.co.jp/rental/blog/2020/10/m3.html

 

お互いに当たりがあるのに乗らないと苦戦していましたが、

スタッフMの帰港後にスタッフMが釣りたかったシーバスをGET!されていました。

1602151787327.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

粘りに粘った諦めない闘志に完敗です。

 

詳しくはコチラ↓ もしくは店頭にて尋ねてみてください。

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=24198

 

宮崎

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP