レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/10/02

【浜名湖 釣果】今日の釣果!(レンタルボート)

 

気温が一気に下がり、

秋の衣を纏いたくなる今日この頃

 

本日はレンタル艇が5艇

すべてフィッシング艇の出航です。

 

新しくラインナップに加わったS17が全部出航

じわじわと人気が出てます♪

今期いっぱいはレンタル出来ますので借りたい方はお早めに!

 

ちなみにどんな人にオススメかというと

1、1人釣行でのんびり釣りをしたい方(3人まで乗れますが、1人で自由に釣りが出来ます。)

2、ボトムワインドやルアーゲームの方(安定性が高いのでキャスティングしやすい。)

3、新しいものに弱い方(2019年に賞を受賞したまさに新しい船です。)

 

今日は、魚が口をなかなか使ってくれなかったようですが、、、

 

SP25で出航されたU様

捌いて帰って来られたので写真はありませんですが、

ナイスシーバス&キビレと見事に釣って来られました。

 

SP2で出航されたT様

先日の操船&釣り講習では当たりのみで悔しい思いをされましたが

今日は、「講習の成果がありました!」と嬉しい報告

IMG_0060.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チヌがボトムワインドの釣果でカマスはサビキでの釣果

最近、ボトムワインドもこのサイズが遊んでくれるのかフッキング出来ないことが多い・・・。

カマスはナイスサイズ!美味しいお魚です。塩焼き♪一夜干し♪

 

SP24で出航のイシグロ入野店スタッフ鷹城様

「今日は可愛い釣果です♪」と控えめなコメント

IMG_0077.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに可愛いキビレ&マゴチ

↓詳しくはイシグロHPにてご確認ください。

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=24134

 

SP11のN様も写真はありませんが、

キスがたくさん釣れたそうです。

今年はハゼの釣果もかなり良さそうですよ♪

 

サイズが小さいのが多くはなっていますが、

それだけ当たりが多く、数が釣れる季節!

 

皆様、お疲れ様でした!

 

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP