レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/11/15

【浜名湖 釣果】11/14 操船&釣り講習会のご報告(レンタルボート)

 

14日に操船&釣り講習会を開催しました。

今回も4名様ご参加の満員御礼です♪

 

今回はボトムワインドをと言いつつも、ルアーなら何でもOKのラフな講習会

 

開始1時間もかからずに

hirame.jpg

 

 

 

 

 

講習会に初参加してくれたH様がヒラメをGET!

 

さらに

magoti.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よくご利用して頂いてますA様に良型マゴチが来ました!

 

これは幸先がいいと喜んでいると

ここからがなかなかに厳しい戦いでした。

朝のうちにいい感じに流れていた船があんまり流れなくなり

とうとうほぼ動かない状態が続き・・・・。

スタッフ宮崎も竿を出して何回か当たるものの掛けきれず・・・・。

その後、風は少し吹き始め、さらにボトムにベイトの反応があるところで

hirame2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、A様に良型ヒラメが!

 

今回の釣果はすべてボトムワインドでの釣果♪

 

参加して頂いた会員様には、

ボトムワインドの話以外にも、素朴な疑問などにもわかる範囲でお答えさせて頂きました。

FGノットをしているところを動画で撮影されたり(恥)

 

船を流す時、釣りをしている時の「何となく」を無くしていく事が出来れば

「釣れた」ではなく「釣った」という実感に繋がるかと思います。

 

私の都合上、開催日が少なく、予約が早めに埋まってしまうので

なかなかご参加して頂く事が難しい場合も御座いますが

精一杯ためになる話をさせて頂きますので、是非ご参加頂ければなと思います。

 

今回ご参加頂きました4名様ありがとうございました♪

 

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP