レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/11/02

【浜名湖 釣果】イシグロスタッフ様の釣行記その7(レンタルボート)

 

10月も終盤になり、水温の変化が安定してきました。

またまた、イシグロ入野店の鷹城さんがお連れ様と遊びに来てくださいました。

 

水温の変化にかなりシビアになってきているようで

いかに水温が高い場所を探せるかがひとつのキーポイントになってくるように感じます。

 

実際に早朝の気温が低い時よりも、

日が出て気温が上昇した日中にヒットが多かったそうです。

今回は、テキサスリグが炸裂したそうで!

1604051404349.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1604051386552.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1604051395611.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1604051391321.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1604051389323.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワームはリブ系シャッドテールやクロー系、またはカラーをかなりローテーションをされたようです。

全体的にサイズが小型になってきているので、ワームの大きさも3.5インチから4インチぐらいがいいのかも知れませんね!

 

最終的な釣果がこちら!

1604051379613.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、詳しく知りたい方は、↓下のリンクよりイシグロHPをチェックしてみてください♪

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=24499

 

ご利用ありがとうございました!

 

浜名湖 宮崎

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP