レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/11/19

【浜名湖 釣果】イシグロスタッフ様の釣行記その9(レンタルボート)

11/19の木曜日

今回もスタッフ宮崎が操船をさせて頂き、

船釣りを体験してもらう体験会を開催させて頂きました。

 

今回は、高林店のスタッフ2名様と豊橋向山店のスタッフ1名様のご参加です。

 

11/13(金)から11月18(水)まで気温が温かく泳がせ釣りやボトムワインドで

ヒラメやマゴチ、キビレにメッキ、シーバスも、釣れに釣れていましたので

「今日は釣れる!」と確信をもって開催させて頂きました。

↑だいだいいつも思っています。(笑)

 

ポイントに着く前に先行されていたオーナー様などから

情報を仕入れると、早朝は20艇以上の船団が出来ていて

泳がせ釣りで、ヒラメ×1、良型マゴチ×5等(一人平均マゴチが5枚程の好釣果)

 

「それではやってみましょう!」と声をかけ

網の準備をしようと後ろを向いて、30秒ぐらいで

DSC_0801.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント着いてまだ2分くらいだったんですが・・・。

流石、釣具店スタッフさんは上手い!

52cmの良型マゴチをあっさり♪

 

写真撮影をしていると、

「バシャ、バシャ」

「バシャ、バシャ、バシャー」と

DSC_0803.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

赤丸の黒色に見えるところ全部がコノシロの群れ・・・・。

その下にシーバスらしき個体が見えたのでやってみますが

釣れるのはコノシロばかり

 

早々に切り上げ

ポイント移動して、一流し目

DSC_0806.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

40cm超えのキビレが1人釣れて、ネットイン後に

続いて、残り1人も続けざまのHIT!

 

その後は、ストラクチャー打ちでシーバスチェイスがあったりと楽しめました!

 

↓高林店 白柳様のブログはこちらから

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=17653

↓豊橋向山店 鈴木様のブログはこちらから

https://www.ishiguro-gr.com/fishing/detail.php?id=24818

 

本日はご参加ありがとうございました。

 

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP