レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2020/11/15

【浜名湖 釣果】今日の釣果!(レンタルボート)

 

暖かな日の光が降り注ぎ、眠くなりますねzzz

この暖かさのおかげか、今日はオーナー艇もレンタル艇も大賑わい

 

今日は8艇の出航です。

釣果は厳しかったという方もいればホクホクだった方もいましたが、

 

SP2で出航されたT様

IMG_0162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケスの中にはたくさんのお魚が

 

IMG_0164.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キビレ×4、マゴチ×2、ヒラメ×1

キビレの1枚はナイスサイズでした。

ボトムワインドでの釣果で他の釣り方はあんまり反応してくれなかったようです。

 

お次はSP10で出航のU様

久しぶりのシーバスのお持ち込み

CIMG6430.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

CIMG6433.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッキがたくさん♪

 

11月はまだまだ魚が釣れるシーズンです。

来週あたりも風が強くなければ、美味しい思いが出来そうな予感です。

 

また、コノシロの回遊が今日もすごかったようで

一面真っ黒のボイルもあるくらいの高活性だったようです。

 

サビキでも釣れますし、ルアーに喰ってくることもありますので

狙ってみるのも面白いですよ!

 

本日もご利用ありがとうございました。

 

浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP