レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2021/07/23

【浜名湖 釣果】浜名湖で?(レンタルボート)

昨日からの4連休。 皆さんはどこへお出かけですか?

マリーナでは釣りや海水浴を楽しむ皆さんがたくさん出航されています。

今日はレンタル艇を借りて、釣りを楽しんだS様

思いがけない『大物』を釣り上げ、大興奮!!

浜名湖 エイ エイ

 

 

 

 

 

体長 60センチ程の「えい」を釣り上げました。

※尾に毒針があり、大変危険ですのでむやみに船に釣り上げないようにしてください。

水族館みたい・・・。

どうやって食べるか質問されましたが・・・私ではわからず、「すみません」

 

そして、さらにクーラーボックスの中には・・・。

アジ・ギマ・ヒラメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中には、アジやイワシ、ギマ、ヒラメなど

様々な魚がパンパンに入っていました。

Sさんご一家は、

汗をふきふき、嬉しそうに帰路につかれたのでした。

 

 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP