レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2021/09/08

【浜名湖 釣果】2021年スタッフMの湖内調査ーその2ー(レンタルボート)

 

秋の気配を感じつつ・・・。

そろそろ始まるかなと思っていた矢先

 

9/3(金)  安全講習中にシーバスボイルを目撃し

9/5(日)  オーナー様の釣果にテンション上がり!

 

行ってきました! シーバス祭り会場へ!!!

9/5(日)の段階でベイトの反応はあるが、ボイルはしていないという情報があったので

 

ベイトの反応を目印にバイブレーションで中層をメインに探っていきます。

少しが時間が経つと、活性が挙がってきたようでベイトの反応が上ずってきた!!!

今度は着水後すぐに巻き始め、ストップ&ゴー

数投すると、ピックアップ直前で

DSCPDC_0000_BURST20210906111925713.jpg

 

小さいながらも、狙い通りにシーバスをGET!!!

 

その後、ピタッとはまらないと口を使ってくれない&浅いバイトが続き

3バラシ・・・・。

 

たまにいい当たりがあったと思ったら

DSC_0011.jpg

 

ナイスサイズのサバ

(めっちゃ釣れます・・・。)

雨が降る前に退散しました。

 

これから、ボイルが起きるとシーバスも数釣りが楽しめます。

またサバ狙いで、アジング・メバリングタックルでルアー入門なんかも楽しいです。

(もちろん、これにシーバスがなんてことも・・・。)

 

シーバス祭りは終了の時期が不安定

ご予約はお早めに

 

浜名湖 宮崎

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP