レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2021/10/16

【浜名湖 釣果】10/16の釣果(レンタルボート)

 

本日もいい天気に恵まれました。

朝から怪しい雲がいましたが、昼からはドピーカンに

 

それぞれ、大漁だった方、悔しい思いをされた方

様々だったようですが、全体的には好釣果な一日だったようです。

 

SP10で出航のN様グループ

IMG_0550.jpg

シーバス、カマス、メッキ、サバ

カマスがとてもいいサイズ!!!

 

SP25で出航されたA様コンビ

IMG_0554.jpg

ヒラメ・マゴチ・シーバス・メッキ・サバ等合わせて30匹以上の好釣果

メッキはいつまでも釣れそうなぐらい高活性だったそうです。

 

SP23で出航のA様グループ

IMG_0558.jpg

短期間での連続釣行で浜名湖を攻略しかけています。

シーバス・ヒラメ・マゴチ・メッキ

乗るたびに釣果がUPしていらっしゃいます。素晴らしい♪

 

ボトムワインドで大物GET出来る時期に突入してきました。

今のうちにしっかりとイメージを構築出来ると冬から来年にかけて得られるものが大きいと思います。

 

ご予約はお早めに

本日もお疲れ様でした。

 

宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP