レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2021/11/21

【浜名湖 釣果】2021年スタッフMの湖内調査ーその3ー(レンタルボート)

 

気温が下がっていく中でも

浜名湖の水温はまだまだ温かいようで

水深2、3m付近でキビレを10匹以上釣れたなんてレンタルさんの釣果があったり

魚は釣れていますよ!

 

ということで、スタッフMも湖内調査に出かけました。

 

まずは、安定のボトムワインドで

0034.jpg

 

キビレ

DSC_0039.jpg

 

マゴチ

 

黙々と釣りをしていると

水面が賑わいだして

サバパラダイス会場に迷い込んでしまっていました。

DSC_0026.jpg

0031.jpg

表層速巻きも当たりますが、それを続けても数が伸びそうにないので

手を変え、品を変えで

ずーと続くサバパラダイスを堪能しつつ

置き竿でサビキを入れて

0029.jpg

 

アジ

DSC_0035.jpg

 

メッキ

 

なんだかんだで5魚種達成の楽しい一日でした。

 

アタリをしっかりと掛けていくのが楽しい!!!!

皆様も是非挑戦されてみてください!

 

浜名湖 宮崎

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP