レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2021/12/27

【浜名湖 釣果】浜名湖レンタル艇をご利用頂く際のお願い(レンタルボート)

レンタルクラブ会員様の皆様へ

 

平素はスズキマリンクラブをご利用頂き誠にありがとうございます。

浜名湖では冬季にレンタル艇で落ち牡蠣拾いをされるお客様が見受けられます。

レンタル艇で落ち牡蠣拾いをされる場合に限り,下記の要領でご利用頂きたくお願い申し上げます。

・利用可能艇

 SP10、SP2のみとします。

 ※その他の艇ではご遠慮ください。

・利用時間

 1日のご利用は、9:15~16:00まで

 午前のご利用は、9:15~12:00まで

 午後のご利用は。13:15~16:00まで

   (30分早めに帰港して頂き、清掃をして頂きます。)

・幅15cm以上のジョレン類の持ち込み・使用禁止

・ライフジャケットはご自身でご準備ください

(艇に常備している物の使用する場合は上に一枚羽織って汚れないようにしてください。)

・帰港後、艇の清掃は会員様ご自身でお願い致します。

 (清掃後は、スタッフが確認致します。)

・桟橋とマリーナ施設での剥き作業の禁止

・桟橋で牡蠣殻を捨てる行為、ゴミ箱に牡蠣殻を捨てる行為の禁止

 (桟橋周辺は多額の費用をかけて、浚渫を行い水深を確保しております。)

 

ご利用にあたりましては、ライフジャケットを汚したり破損する行為

及び船体・船外機などに傷をつけたりしないように十分気を付けてください。

(昨年もライフジャケットの汚れや船体への傷が多く見受けられました。)

様々な会員様が共同で使用する艇や備品となりますので、

皆様が気持ちよくご利用頂けるようご理解とご協力をお願い致します。

 

浜名湖 宮崎


 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP