レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2022/05/30

【浜名湖 釣果】昨日の釣果!!(レンタルボート)

 

気温が高く、帰港された皆様が疲れたーと帰って来られた昨日

レンタル艇が6艇と大賑わい

 

残念ながら写真がないのですが・・・。

お聞きした釣果情報をご報告

 

SP11で出航されたA様

ボトムワインドでキビレを3枚とショゴ(カンパチの子供)

湖底に藻が繁殖していない場所を探して、見事にGET

 

SP12で出航されたS様とSP8で出航されたU様

サビキでアジ・サバ・イワシをたくさん釣られたそうです。

S様はアジを泳がせてヒラメを狙いましたが、残念ながら不発だったようです。

 

ちなみに本日出航されたオーナー様が餌釣りでキビレを6枚とかなりの好釣果でした。

IMG_0833.jpg

 

ヘダイやギマも釣れていましたので、餌釣りも楽しめる季節になってきました。

キス狙いの外道ですが、食べても美味しいギマやヘダイを釣られてみるのも面白いですよ!

 

【お知らせ】

釣果投稿.jpg

 

私が安全講習などでなかなか帰って来られた際にお会い出来ない事が増えてますので、

受付と釣果掲示板に釣果写真を送ってもらえるようにメール送信画面に移動するQRコードを設置しました。

レンタルの際に釣れた魚をブログや掲示板に投稿して欲しいけど・・・。という方は

釣果写真を送って頂けると助かります。

 

浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP