レンタルボートMENU

スズキマリーナ三河御津

2022/06/06

愛知県レンタルボートでフィッシング!

愛知県 東三河地区からレンタルボートを借りて

ボートフィッシングをしてみたいと思われている方へご案内いたします。

特に、夏から始まる小型の青物に向けて、

SLJスーパーライトジギングを始めたい方はおススメですsign01

 

先ずは、マリーナの場所ですが、

アトラクションなど行っている、ラグナーテンボスさんの側です。shine

 

分かりやすいマップはこちらをクリック

 

レンタルボートを利用して頂くには、会員(有料)になって頂く必要があります。

会員になるとボート利用以外に、シャワーの利用や、釣り道具の洗い場がご利用頂けます。

当然、会員様と一緒に来られた方も利用可能です。(無料)

 

<<レンタルボート ラインナップについて>>

スズキマリーナ三河御津のラインナップは、8艇です。

8艇中 フィッシングボートとして稼働しているボートは6艇

• 23フィート 4艇 

• 24フィート 2艇

レンタルボート ラインナップはこちらをクリック

< 装備 >(フィッシングボート)

GPS/魚群探知機 / トイレ / イケス 付き

 

どのフィッシングボートも、SLJスーパーライトジギングをするのに最適です。

釣り場の水深は 20mほどで、初心者の方でも釣りがしやすいポイントなっています。

 

仕掛けやタックルについて、分からない方でもスタッフがご説明いたします。

 

ボートでのSLJに興味ある方、シーズンは夏からです。

レンタル会員になるには、お申込から数日かかります。

お申込は、店頭のみ受け付けているので、興味の有る方は遊びついでにご来店ください。

 

只今 入会キャンペーン開催中ですsign01

この機会にお申込をお待ちしていますhappy01

 

担当 大浦

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

TOP