レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2022/07/07

【浜名湖 釣果】2022年イシグロスタッフ様の釣行記その1(レンタルボート)

 

今年もイシグロ入野店の鷹城さんが遊びに来てくれました。

 

鷹城さんのブログがコチラから↓

https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=30927

 

今日は、午後からの天気がどうかな?と思いつつも

久しぶりに浜名湖で釣りしたいと我慢が出来なかったそうです(笑)

 

いつものポイントを探りながら、フリーリグで・・・。

 

181613480.jpg

 

マゴチをGET!

ルアーは安定のクレイジーフラッパーのブルーバックシナモン

ブルーのラメが入ったカラーです!

 

613196.jpg
 

42、3cmと良型マゴチです。

 

フリーリグもボトムワインドも

色んな魚に出会える可能性が高い釣り方なので是非マスターをオススメします。

 

この前釣れてたのは、カニを吐いていたので

甲殻類をイメージして、ルアーセレクトしてもいいかも知れないですね♪

 

本日もお疲れ様でした。

 

浜名湖 宮崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大漁です!50cm以上が2本とサイズも申し分ないサイズ。

 

ワームサイズが大きい方が、大きいサイズが釣れたようです。

小さいサイズが多く当たるので、アタリはあるけど乗らない事がほとんど

アシストフック等を工夫してみるといいかもしれません。

 

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP