レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2022/07/02

【浜名湖 釣果】コウイカの釣果!!(レンタルボート)

 

今日もフィッシング艇は大賑わい

しかもとても珍しい釣果?がありましたよ!

 

SP11で出航のS様

良型マゴチをGET!

(残念ながら写真を撮れず・・・。申し訳ないです。)

 

SP12で出航のI様

サビキでアジ・サバ狙いでしたが、小さいメッキがたくさんでした。

次回、リベンジお待ちしてます。

 

SP24で出航のA様

IMG_0925.jpg

 

ボトムワインドとフリーリグでキビレとアブコ(ブリの子)をGET

いつも狙っている魚より大きいので、引き強さに大興奮

 

SP25で出航のA様

image4.jpg

 

良型マゴチに

 

image5.jpg

 

キビレにアブコにシオ(カンパチの子)

ボトムワインドでの釣果

まだまだバラシもあって釣果は伸びそうな感じだったようです。

 

そして冒頭の珍客とは・・・。

SP23で出航したS様の

IMG_3662.jpg

コウイカ!

浜名湖での釣果は時々耳にしていましたがこんなにデカいのは初めて見ました。

ただ本命はあと2本足が少ない軟体生物だったそうですが・・・。(笑)

 

これから、いい魚に出会える確率が高いです!

暑さに気を付けて釣りを楽しみましょう!!!

 

本日もご利用ありがとうございました。

 

浜名湖 宮崎
 

 

 

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP