レンタルボートMENU

トピックス

2022/07/15

【浜名湖 釣果】今日の釣果!!(レンタルボート)

 

連日の雨でマリーナ桟橋のゴミがすごい・・・・。

出航の際には、浮いているゴミ・流木などに注意が必要です。

 

今日は、S17が2艇出航でしたが

どちらも好釣果で帰港されました。

 

SP25で出航のY様

yamamoto1.jpg

 

良型チヌ

真っ黒に日焼けして45cmとナイスサイズ

 

yamamoto2(1).jpg

 

大物ヘダイ

ヘダイは成魚で40cm程、稀に50cmを超えるものもいるそうなので

かなりの大物でした。

 

この他にも、ショゴ(シオ)が2本釣れたそうです。

青物の反応が絶好調♪

 

SP25で出航のS様は魚種が豊かでした。

IMG_0937.jpg

キビレを筆頭に、コチ・ヒラメ・シオ等

色んな魚が釣れてました!

 

急に濁ると釣れにくくなりますが、

これだけ濁りが続けば、魚は釣れますよ!

 

本日はおつかれさまでした。

 

浜名湖 宮?

『トピックス』記事一覧

TOP