レンタルボートMENU

スズキマリーナ浜名湖

2022/07/18

【浜名湖 釣果】サビキにするか?虫エサにするか?(レンタルボート)

 

今日も祝日という事でレンタルは大賑わい

今日はサビキでも、虫エサでもいい釣果が出てました。

 

SP25で出航のN様ご夫婦

0940.jpg

 

サビキで、アジにイワシにヒイラギ

ヒイラギも食べれば美味しい魚ですよー♪

 

 

お次はSP1で出航のS様タッグ!

IMG_0941.jpg

 

チヌかな?と思ったらめっちゃでっかいヘダイでした。

今回は45cmとこれまたデカい!

先日もヘダイの43cmと

今年はヘダイの大物が湖内にたくさんいるのかも?

 

最後は、SP8で出航のH様ファミリー

IMG_0944.jpg

 

弟くんが「おっきいサバが釣れたー!」と可愛い報告をしてくれました!

サバの他にもアジやヘダイ・ギマ・アブコ等が釣れて五目達成!

事前にお伝えしたポイントがどんぴしゃりでよかったー♪

 

サビキも虫エサも簡単で楽しいですよ!

後は、釣れたアジを泳がせてヒラメなんていうドリームプランもありです(笑)

 

本日もご利用ありがとうございました。

 

浜名湖 宮崎

『スズキマリーナ浜名湖』記事一覧

TOP