レンタルボートMENU

スズキマリーナ三河御津

2022/09/01

マリーナ富山/熊本 レンタル安全講習

2022年9月

9月になると、少しずつ過ごしやすくなってきます。happy01

アクティブに動かれる方で有れば、行動範囲も広がって行く事と思います。

 

そんなアクティブな方に、

マリーナ富山/マリーナ熊本でも、現地に行ってから直ぐに楽しんで頂く為に、

スズキマリーナ三河御津で安全講習を開催いたします。

 

マリーナ富山/マリーナ熊本 安全講習のお知らせsign03

講習日  : 9月11日(日曜日)

講習時間 : 9:30 ~ 12:00

講習会場 : スズキマリーナ三河御津

講習費  : 2,200円(税込)

*安全講習対象者 

既にマリーナ三河御津又は、マリーナ浜名湖にてクラブ会員となられている方が対象となります。

 

 

 

1泊2日で楽しむ為のおススメプランをご紹介sign03

その(1)

クルージングを楽しんだ後に、ご当地の美味しい食べ物を食す&観光sign01

<<富山編>>

富山湾から眺められる立山連峰はスーパー絶景です。そして、食事は海鮮がおススメです。fish

海鮮以外では、富山ブラックnoodle(ラーメン)やゴリラの顔で有名なゴーゴーカレーも有りです。

 

<<熊本編>>

天草四郎で有名な天草や、猫の島で有名な湯島に、長崎県の雲仙岳をボートで眺めながら

ショートクルージングship

食事は、海鮮はもちろんの事、馬刺し/熊本ラーメン/鳥刺しなど、食料の宝石箱です。

熊本城や天草観光おススメです。

 

その(2)

ボートフィッシング

<<富山編>>

秋のアオリイカとタチウオがシーズンに入ります。

アオリイカの釣りは、ティップラン釣法がおススメです。

タチウオは、メタルジグで釣るのであれば150gが基本の重さです。

<<熊本編>>

鯛カブラやメタルジグで、大真鯛(80cm以上)やドラゴン(メーター越えのタチウオ)が、

高確率で釣れています。

 

是非、マリーナ富山やマリーナ熊本にも、足を運んで頂き楽しんで頂けたらと思います。

少しでも興味をもたれたら、先ずは安全講習にお申込ください。

受け付けは、

スズキマリーナ三河御津まで、ご連絡下さい。 0533-76-3521

 

『スズキマリーナ三河御津』記事一覧

TOP